細川直美の旦那は?馴れ初めは?子供の通っている学校は?

Pocket

この人の周りだけ時間が止まっているのではないか?という錯覚に陥ってしまいます。むしろ昔よりキレイになっている細川直美さんです(‘ω’)ノ

細川直美 プロフィール

名前:細川 直美(ほそかわ なおみ)
生年月日:1974年6月18日
出身地:神奈川県横浜市戸塚区
血液型:О型
サイズ:身長・163cm
職業:女優
所属事務所:オスカープロモーション

1988年に第2回『全日本国民的美少女コンテスト』グランプリに輝き芸能界に入りました。国民的美少女コンテストはオスカープロモーション主催のコンテストで米倉涼子、武井咲、上戸彩、剛力彩芽、河北麻友子さんなど多くのタレントが輩出されています。しかしグランプリ受賞者より、特別賞や部門賞を受賞した美少女の方がのちの芸能活動では活躍しています(‘ω’)ノなぜなんでしょうね?

1989年4月には『君はどこにいるの』でアイドル歌手デビュー。続けて『ナヴィのはじめて物語』、『ダブルブッキングなんか怖くない』、『バイバイBOYにしてあげる』などのシングルをリリースします。ちなみに細川直美さんの愛称は『ナヴィ』と言われていました(‘ω’)ノ

1993年~1994年にかけて放送された、NHK連続テレビ小説『かりん』ではヒロインを演じ、一躍知名度をあげました。これを機にアイドルから女優・細川直美へと活躍の場を移します(‘ω’)ノ

また、タモリさんは細川直美さんの大ファンで、1999年はじめ頃の『笑っていいとも!』木曜日に2週に1度ゲストとして招き、『細川直美とタモリは付き合っているらしい』と街でうわさされる程だった。

旦那は誰?

2002年10月に俳優の葛山信吾さんと結婚しました。

前:葛山 信吾(かつらやま しんご)
生年月日:1972年4月7日
出身地:三重県亀山市
血液型:О型
サイズ:身長・176cm

葛山信吾さんは第3回『ジュノンスーパーボーイコンテスト』グランプリを受賞し、芸能界デビュー。

『仮面ライダークウガ』『大奥』『渡る世間は鬼ばかり』『真珠夫人』などの人気作品に数多く出演しています(‘ω’)ノ『仮面ライダークウガ』といえば、オダギリジョー主演でイケメンヒーローものの先駆けでしたよね(*’ω’*)

馴れ初めは?

仕事での共演がきっかけとかではなく、レストランで偶然会って交際に発展したとのこです。どちらから声をかけたんでしょうね?以外と細川さんからだったら、驚きですよね(*’ω’*)

子供は?通っている学校は?

2003年7月に長女の『茉保(まほ)』ちゃん、2006年7月には次女が生まれていますが、こちらは詳しい名前などはわかっていません。

お子さん2人は、お嬢様学校である『聖ドミニコ学園』に通っているとのうわさです。幼稚園から高校まで同じ敷地にあり、小学校からはフランス語も教えてくれるとのことです。加藤浩次さんや石黒彩・LUNA SEAの真矢さんのお子さんも通っているようです。

2013年からは次女が小学校に進学したこもあり、芸能活動も徐々に増えてきました。とても2人の子供を持つママには見えませんが、今後はママタレントとしてがんばっていってほしいものですね(*’ω’*)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.