松田悟志と結婚した嫁(妻)は関東連合と関係?画像は?辺見えみりとの関係は?

Pocket

アーティストのGACKTさんに似ていると言われている俳優の松田悟志さん。実際にGACKTさんに負けないほどのパーフェクトヒューマンです(‘ω’)ノ

松田悟志 プロフィール

名前: 松田 悟志(まつだ さとし)
本名 : 益田 知紀(ますだ とものり)
生年月日:1978年12月16日
身長: 181cm
靴のサイズ: 28cm
出身地: 大阪府大阪市平野区
学校: 大阪府立東住吉高等学校/京都芸術短期大学卒業
血液型: B型
趣味・特技: ルアーフィッシング・イラストバスケットボール(マイチームあり)スノーボード・ボルダリング
職業: 俳優
活動期間: 1998年から
事務所: サンミュージックプロダクション

松田悟志さんは母子家庭で育っており、京都芸術短期大学ではファッションデザインを専攻していました。1998年に開催された第11回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストに出場したこときっかけに芸能界デビューします。

翌年の1999年にはWOWOWで放送されたテレビドラマ『天然少女萬NEXT-横浜百夜篇』にて俳優デビューを果たします。

そして、2002年『仮面ライダー龍騎』では秋山蓮(仮面ライダーナイト役)を演じ、一躍知名度を上げました。仮面ライダーナイト(変身後)はスタントマンの伊藤慎さんが演じていましたが、松田さんは『それぞれの役作りを尊重したい』と伊藤さんとは一切打合せを行いませんでした。結果的にこれが大成功し素晴らしい作品となりました。

その後は『精霊の守り人』、『鼠、江戸を疾る』、『252-生存者あり-』など数多くの作品に出演しています。

多趣味!!

松田悟志さんはバスケットボール・ルアーフィッシング・ボルダリング・読書・イラストなど多くの趣味・特技をお持ちです。中でもバスケットボールはマイチームがあり相当な腕前なのだとか、、、また体育会系かと思いきや、イラストが得意だったり読書も趣味ということで、まさに非の打ちどころがありません。

嫁(妻)は?子供は?画像は?

2015年10月25日に7歳年下の一般女性と結婚しています。知人の紹介でお二人は出会っており、彼女の誕生日である10月25日に婚姻届けを提出しました。また、松田さんはこのようにコメントしています。

数年前に友人の紹介で知り合い、いろいろなお話をするなかで自然に恋愛へと発展し、気がつけばお互いにとってかけがえのない存在となっておりました。

笑いの絶えない日々を、明るく穏やかな人生をと願うなかでその存在の大きさを感じ、結婚という形を強く意識するようになりました。
そして、おめでたいことに2017年10月9日に自身のブログにて第一子となる男の子が誕生したことを発表しました。しかしながら、残念なことに奥さんやお子さんの写真は一般の方ということで出回っていません。

嫁(妻)は関東連合と関係?

奥さんが関東連合なのか?ということですが、これは2chに書き込まれた全く根拠のないウソだということです。松田さんに対しての嫉妬によるものなんでしょうね、きっと。

辺見えみりとの関係は?

辺見えみりさんとの関係ですが、松田さんと辺見さんが交際していた事実はありませんでした。また、奥さんが辺見えみりさんに似ているという噂がありましたが、松田さんの奥さんの写真は出回っていませんのでこのことも関係なさそうです、、、ではなぜ?

答えは辺見えみりさんの旦那さん『松田賢二』さんにありました。苗字が一緒ということだけでなく、松田賢二さん、実は『仮面ライダー響鬼』に仮面ライダー斬鬼役として出演していたことがありました。このことから、『松田』、『仮面ライダー』という共通点から勘違いされたようです。

松田悟志 お手柄!

テレビ朝日系「仮面ライダー龍騎」に出演した俳優、松田悟志(37)の一般女性の妻(28)が7日、京都・久御山町の大型商業施設で買い物中にスカート内を○撮され、京都府警宇治署は府迷惑行為防止条例違反の疑いで会社員、岡本洋幸容疑者(35)を現行犯逮捕した。

同署によると、7日午後5時ごろ、レジで会計していた松田の妻の背後で岡本容疑者がしゃがみ、スカート内をスマートフォンで動画撮影した疑い。妻と来店していた松田は、悲鳴をあげた妻にその場で110番通報を指示し、逃げる岡本容疑者を100メートル追走。店を出たところで捕まえ、署員に引き渡した。

岡本容疑者は同署の調べに「スカート内が見たかった」と容疑を認めている。所属事務所によると、松田はドラマ撮影で京都に滞在しており、この日はオフだった。松田はツイッターで、「宇治警察署のみなさまのご尽力により、妻も僕も怪我なく、事は収まりました。ご心配をおかけいたしました」とつづった。

ミスターパーフェクトと言っても過言ではない松田悟志さん。異性のみならず、同性からの支持も高いのではないでしょうか?今後はその運動神経を生かして、アクション俳優としての活躍も期待できることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.