鈴木浩介の嫁は大塚千弘!元カノは蒼井優?大塚千弘の元カレとは?

Pocket

個性派俳優の鈴木浩介さん。意外にもスポーツマンで高校時代には陸上部に所属し、短距離走ではインターハイにも出場してるんだとか(‘ω’)ノ

鈴木浩介 プロフィール

名前:鈴木 浩介(すずき こうすけ)
生年月日:1974年11月29日
出身地:福岡県
身長:179cm
血液型:AB型
職業:俳優
所属事務所:シス・カンパニー

西田敏行に憧れ、青山学院大学を休学して青年座研究所(劇団青年座が主催する演劇学校)に入り、1997年に劇団青年座に入団します。しかし、西田の退団により自身も退団します。

鈴木浩介さんを一躍有名にしたのが2007年のドラマ『ライアーゲーム』でした。黒縁めがねにきのこヘアーで強烈なキャラ、福永ユウジ役を演じました。かなりぶっ飛んだキャラのため本人は『(福永ユウジ)は疲れる』とコメントしています。その後は『フライトパニック』『昼顔~平日午後3時の恋人たち』『遺産争族』など数々のドラマ、映画にと出演しています。

嫁は大塚千弘

名前:大塚 千弘(おおつか ちひろ)
生年月日:1986年3月12日
出身地:徳島県
身長:162cm
血液型:B型
職業:女優
所属事務所:東宝芸能

大塚千弘さんは2000年に開催された第5回東宝「シンデレラ」オーディション審査員特別賞を受賞して芸能界に入りました。2002年『灰暗い水の底から』で映画初出演、2003年のテレビドラマ『ショコラ』では初主演を果たしました。

また、ミュージカル・舞台に対するあこがれが強く、2003年の『シンデレラストーリー』でヒロイン役で舞台初出演。2011年には『レベッカ』『ゾロ ザ・ミュージカル』での演技が認められ第36回菊田一夫演劇賞・演劇賞を受賞しました。

馴れ初めから結婚まで

元々お二人は知り合いで、2015年のドラマ『刑事7人(テレビ朝日)』で共演し交際に発展、交際期間わずか3か月で結婚しました。当時鈴木浩介さん40歳、大塚千弘さん29歳の年の差なんと11歳差でした(*’ω’*)

鈴木浩介の元カノは蒼井優

二人は舞台『その妹』で知り合い、2012年7月に交際が発覚。鈴木浩介さんと蒼井優さんはそれぞれの公式サイトで交際宣言をしました。

しかし蒼井さんとの交際始めのとき、鈴木さんには5年間交際していた女優の藤谷美紀さんがいましたが、破局。世間では『蒼井優による略奪愛』と話題になりました。

鈴木さんと蒼井さんは互いの両親に挨拶も済ませ、結婚を前提とした交際をしていました。しかも鈴木さんは二人で住む新居も購入していました。しかし2013年2月、蒼井さんから『好きな人ができた』との一方的なメールで別れを告げられます(゚Д゚)月々の住宅ローン50万円だけが残りました(T_T)

大塚千弘の元カレは?

西川貴教さんとは、2007年のミュージカル「ハウ・トゥー・サクシード」で共演し交際していましたが、すぐに破局となりました。

V6の坂本昌行さんとは舞台「ZORRO」で共演したことで交際へ発展。2011年から2014年の夏にかけての約3年間ほど交際していました。大塚さんは結婚願望が元々強く、結婚間近とも言われていましたが、ジャニーズということもあり結婚へのハードルが高く破局に至ったとされています。

ものまねタレント清水あきらさんの息子、清水良太郎さん。先日、覚醒剤取締法違反容疑(使用)で逮捕されましたが、清水さんともミュージカルでの共演をきっかけに交際。しかし長くは続きませんでした。

蒼井優さんも魔性の女と言われていますが、大塚千弘さんも共演した人を好きになりやすかったりするんですかね?結婚はしたものの少し心配ではありますよね(;^ω^)

結婚式を行ってなかったため、今年(2017年)の12月には大塚さんの実家である徳島で結婚式を行うことになっています。今度こそは幸せになってくれるでしょう(*’ω’*)鈴木浩介さんのますますのご活躍を期待しています(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.