松岡充の嫁(妻)は?子供は?不仲ってホント?

Pocket

人気ロックバンド『SOPHIA』のボーカルの松岡充さん。活動は音楽だけにとどまらず、役者など幅広く活動されています(‘ω’)ノ

松岡充 プロフィール

名前:松岡 充(まつおか みつる) 
生年月日:1971年8月12日 
出身地:大阪府門真市 
学歴:兵庫県立高砂南高等学校卒業 
ジャンル:J-POP 
職業:歌手・シンガーソングライター・俳優

1994年に『SOPHIA』を結成し、翌年1995年にメジャーデビュー。あっという間に人気ロックバンドの仲間入りを果たします。すべての楽曲の作詞を手掛けており、『街』『Believe』『黒いブーツ ~oh my friend~』などのヒット曲を生み出しました。しかし、2013年に『SOPHIA』は活動を休止します。やはり原因は、2010年頃キーボード担当の都啓一さんが濾胞性リンパ腫(血液のガン)を公表したことが大きかったのでしょう。(都さんはその後ガンを克服しています。)

『SOPHIA』休止後に、同バンドメンバーの豊田和貴(ギター)、赤松芳朋(ドラム)とロックバンド『MICHAEL』結成しました。バンド名である『MICHAEL』は『SOPHIA』時代の楽曲『Lucifer』の対極として採用されました。その後、赤松は脱退を表明しています。

活動は音楽だけでなく、2002年には『人にやさしく(フジテレビ系)』で俳優デビューし、2010年には『仮面ライダーW FOREVER AtoZ/運命のガイアメモリ』では主題歌に加え、悪役仮面ライダー「エターナル」の大道克己を演じました。
また、舞台での活動も多く、『リンダ リンダ』『タイタニック TITANIC the musical』など数多くの作品に出演しています(‘ω’)ノ

嫁は?子供は?

名前:黒澤優(くろさわゆう)
結婚後:松岡優
出身地:東京都
生年月日:1982年7月7日
血液型:A型
活動期間:1999年〜2002年

〜家族〜
祖父:黒澤明
祖母:矢口陽子(元女優)
父親:黒澤久雄(黒澤プロダクション社長)
母親:林寛子(タレント)※2003年に久雄さんと離婚

2002年に女優でタレントの黒澤優さんと結婚しました。当時松岡充さん30歳、黒澤優さん19歳で年の差なんと11歳差交際期間わずか1年とお二人のファンの方は相当ショックだったことに違いありません(*´Д`)

黒澤優さんはなんと『世界のクロサワ』こと黒澤明監督の孫で、1999年頃から雑誌のモデルや女優として活躍。映画『ISOLA 多重人格少女』で女優デビューし、第10回日本映画批評家大賞新人賞も受賞しています。

芸能活動期間3年程でしょうか?わずか19歳で芸能界を引退しています。その後も活動を続けていたなら今頃もっと人気があったことでしょうね、、、もったいない。なんだか内山理名さんにも似ているような気がしますね(*’ω’*)

馴れ初めは?

お二人は松岡充さん主演の映画「記憶の音楽Gb」で共演しました。その時親密になり交際へと発展していきました。

子供は?

結婚した当初黒澤さんは妊娠2か月であり、産婦人科から仲良く手を繋いで、出てきた様子をフライデーで報じられました。

現在息子さんが1人、娘さんが2人いると言われていますが詳しい名前などはわかっていません。しかしお二人の子供ですから、かわいいに違いありません。子育てが少し落ち着いたら黒澤さんもまた芸能界に復帰するのでしょうか?

不仲説?離婚?

不仲説は2001年女性誌での松岡充さんの『隠し子』報道からのようです。松岡さんが有名になる前、学生時代の同級生との間の子であるとされています。しかし2001年に隠し子報道がなされ、2002年に結婚していることから不仲説は考えられません。単なるうわさであると思われます。

メンバーの都啓一さんがガンを克服したことで、今後はまたロックバンド『SOPHIA』での松岡充さんを見せてもらいたいものです。期待しています(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.