湯江タケユキ(健幸)の嫁・子供は?かつらなの?大鶴義丹との仲は?

Pocket

2017年から改名して湯江健幸⇒湯江タケユキになった湯江さんですが、私服がとってもおしゃれですよね(‘ω’)ノ

湯江タケユキ プロフィール

名前:湯江タケユキ (ゆえ たけゆき)
本名:湯江健幸
生年月日:1967年10月18日
血液型:AB型
出身地:東京都
身長:182㎝
職業:俳優、歌手、デザイナー

湯江タケユキさんは野々村真さんと同時期『いいとも青年隊』のオーディションに落ちた後、その後は原宿のアパレルショップで働いていました。

1985年の『ハーフポテトな俺たち』で俳優デビュー。1986年には『HURRY UP』で歌手デビューしています。

身長も182cmと高く、昔は『和製ジェームズ・ディーン』と言われる程かっこよかったみたいです(‘ω’)ノ

また、俳優業の傍ら『MICKS』というオリジナルブランドの制作や、『SIMEON&THEA』というアパレルショップも経営されていたようです。しかし現在はお店はやっていないようですね。

どおりでオシャレなはずです(*’ω’*)

嫁・子供は?

2000年に1度離婚していて、当時の奥さんとの間にお子さんが2人いるようです。

そして2009年にヘアメイクをされている方と再婚しています(‘ω’)ノ
また、2015年3月には女の子が生まれていて、合計3人のお子さんがいるようです。

かつらなのか?

確かに年齢も年齢ですし、髪の毛を見ると疑わしい感じもします(@_@
でも、元々モワッとした髪質ではあったのでそんな感じに見えるのではないのでしょうか(;^ω^)

かつらなのではないかと言われる理由に時代劇での印象が強かったため、そのように言われていると考えられます。実際にはかつらではないと思われます(;^ω^)

大鶴義丹との仲は?

お二人の関係はというと、2013年の大鶴義丹さん監督の『裸のいとこ』で湯江さんも出演しています。また、湯江さんの25周年・30周年ライブに大鶴義丹さんをゲストに招いたりと、お仕事上での繋がりは多いんですかね(‘ω’)ノ

しかし、仕事上だけではなかったようで、危ない関係は間違いないようですね(;^ω^)

プライベートでも大鶴さんともっぱら会っていて、SNSの写真は2人での2ショットばかりのよう。多い時には月に20回以上も会っているそうです(゚Д゚;)また、大鶴さんのことを『日に日に好きになっている』とも言っています。

普通に友人でも月20回は多すぎですよね、、、しかも『日に日に好きになる』なんて、付き合いたてのカップルですよね(;^ω^)本当にそっちの気があるのではと疑いたくなります(;^ω^)

お二人ともバツ1なのですが、家庭は大丈夫なのでしょうか(;^ω^)?

まぁ大人になると、こんなに仲良くできる友人もなかなかいないので、羨ましくもありますけど。湯江さんも改名したことで、今まで以上に活躍されることを期待しています(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.