要潤の嫁(妻)はやり手社長?黒い噂とは!?子供は?

Pocket

『仮面ライダーアギト』でイケメンヒーローとしてブレイクした要潤さんですが、今やどんな役もはまる実力派俳優になってきましたね(‘ω’)ノ

要潤 プロフィール

名前:要 潤(かなめ じゅん)
生年月日:1981年2月21日
出身地:香川県三豊市三野町
身長:185㎝
血液型:A型
職業:俳優
学歴:香川県高瀬高等学校

讃岐うどんで有名な香川県出身ということで『うどん県の副知事』も務めている要さんですが、身長185cmもあるんですね( ゚Д゚)

なんか名前も見た目もシュッとしていますね(;^ω^)

陸上では全国レベル!?

要さんは中高と陸上をしていて、400mハードルの成績は全国レベル!!しかし、同じ香川県に全国1位の選手がいたため、県大会では毎回2位だったとか。

そして、高校3年生のインターハイの切符をかけた大事な四国大会決勝戦。レース中にハードルを倒し転倒、その場に倒れこみレースに戻ることはありませんでした。大きな挫折を味わいます(´・ω・)

俳優を目指し東京へ

陸上での挫折を機に、人生を見つめ直した結果俳優という職業を目指します。高校を卒業後、上京しアルバイトとオーディションの日々を過ごします。

ある日スタジオアルタで警備員のアルバイトをしていた時、タモリさんが目を付けた事がきっかけで『笑っていいとも』『第1回看板男グランプリ』というコーナーに出演し、見事グランプリを受賞しました(*‘∀‘)

ただ、これでデビューとはいきませんでした(´・ω・)

しかしその後、飲食店でバイトをしていた時に、現在の事務所の人からスカウトされ、デビューします。上京してから1年半という早さでした(゚Д゚;)

きっと、アルタでアルバイトをしていた段階で運命は決まっていたんでしょうね(*’ω’*)

嫁はやり手社長?

名前:松藤あつこ(まつふじ あつこ)
生年月日:1981年9月10日
出身地:千葉県柏市
血液型:A型
身長:156cm
スリーサイズ:88-56-83
職業:元・タレント、現・会社経営者

要潤さんは2013年に元タレントで現会社経営者の松藤あつこさんと結婚しました。2011年の春に知り合って、約2年という短い期間でのゴールインでした。

やはり美男の嫁は美女ですよねー(*’ω’*)おまけに会社経営者とか、、、うらやましいですよねー(*´Д`)

黒い噂とは!?

グラビアアイドル時代に、株で300万円を3000万円に増やし、その資金を元手に『クロス・エ・キューブ』という会社を作りました。ここまではやり手だなという印象ですが、、、

・ライブドア問題で逮捕される直前のホリエモンの豪遊旅行に同行していた

・ペニーオークション詐欺の主犯格である松金ようこと大親友

・金持ちの愛人だと自ら暴露した

などの黒い噂もあります(゚Д゚;)確かにそう言われて写真を見ると悪い顔に見えてきました(@_@。

子供は?

2013年12月26日には第一子となる長男が誕生、2015年12月24日には第二子が誕生しています。第二子については性別は明かされていませんが、誕生日が2日違いでお祝いとかどうするんでしょう?間をとって12月25日とかにするんでしょうか(;^ω^)

要さんは2014年8月に東京・世田谷区の高級住宅街に1億3千万円の豪邸を建てたそうです。近隣では犬を散歩させたり、子供と一緒にいる姿が見かけられているようですね(*’ω’*)イクメンっぷりが目に浮かびますね(*’ω’*)

私生活でも絶好調の要潤さんの活躍にこれからも大注目ですね(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.