高橋克典の身長は?嫁(妻)は?梅宮辰夫と親戚関係?

Pocket

俳優として活躍している高橋克典さん、、、『サラリーマン金太郎』や『特命係長 只野仁』でおなじみのように肉体派のイメージが強いですが実際はどうなのでしょうか?

プロフィール(身長は?)

名前:高橋 克典
生年月日:1964年12月15日
出身地:神奈川県
身長:175cm
体重:68kg
血液型:O型
職業:俳優、歌手など

身長は175cmということですけど、実際はどうなのでしょう?テレビを観て疑問をもった方も多いのではないのでしょうか?

身長を比較してみる

高橋克典VS吉岡秀隆
吉岡さんの身長が172cmということですが、見るかぎり3cmほど高橋さんの方が高く見えます。

高橋克典VS哀川翔VS船越英一郎
哀川さんの身長は178cm、船越さんは181cm哀川さんより若干低く、船越さんより5cm程低く見えますね。

結論
結果的にサバを読んでいる感じではなさそうですね(;^ω^)でも、何故かテレビで見ると、低く感じるんですよね(;^ω^)それに、男性芸能人のほとんどが身長を高く公表していたらわかりませんけどね(‘ω’)ノ

嫁は?

中西ハンナ

名前:中西ハンナ
生年月日:1979年
出身:熊本県天草諸島
身長:170cm
職業:元モデル

元モデルということで身長が高くてキレイな方ですね(‘ω’)ノ

熊本の方言だと『きりょーよし』ということですね!まぁそんなことはおいといて(‘ω’)ノ

馴れ初めは?

馴れ初めは合コン

中西ハンナさんと高橋克典さんの出会いは、合コンだったようです。高橋克典さんがバンドメンバーにお願いして開催された合コンに、中西ハンナさんが来ていたとか。

高橋克典さんは、中西ハンナさんの第一印象は最悪だったと話しています。しかし、その後に彼女の魅力をどんどん知って、3年の交際あと、結婚となったのです。

その後、2004年に年の差15歳でご結婚されています。

高橋さん39歳、中西さん25歳でした。男のロマンってやつですね(*´Д`)

子供は?

2009年に男の子が誕生しています。

幼稚園から青山学院に通っているようで、現在エスカレーター式に上がって青山学院初等部との噂です。美男美女のお子さんなので、きっとイケメンなんでしょうね(*’ω’*)近い将来俳優デビューもあるかもしれませんね(*’ω’*)

梅宮辰夫と親戚関係?

梅宮辰夫は高橋克典の母のいとこ(母方の祖母の甥)で、梅宮アンナと高橋克典は、はとこにあたる

『特命係長只野仁』でも共演しているお二人ですけど、妙に息の合った自然な演技だったのそういうことだったんですね(‘ω’)ノ

意外な関係

高橋克典が青山学院高等部に通っていた17歳の頃。勉強も疎かにバンド活動に夢中になっていた。

そして同じ青山学院高等部の一学年下にいたのが尾崎豊。二人は音楽仲間で先輩と後輩の関係だった

( ゚Д゚)!!

ある日、音楽準備室で練習していると後輩の尾崎が、作った曲を聴いてほしいとやってきた。

アドバイスのひとつもしてやろうと、興味半分で聴き始めた克典だったが、洗練されたメロディーライン。同年代の心をつかむ見事な詞に驚いた。それは勢州の名曲として歌い継がれている「15の夜」の誕生の瞬間だった。

しかし、その曲を聴いた高橋は「ま…まぁいいんじゃない」と後輩の才能に対するジェラシーもあり、カッコつけた言い方しかできなかったという。

これはまた以外な関係ですよね( ゚Д゚)高校の頃『15の夜』の原曲を聴いてジェラシーを抱かない人なんていませんよね、、、これはしょうがないですよ(;^ω^)

しかし、何か持っている人の周りにはそのような人が集まるということでしょうか(*’ω’*)

今後とも高橋克典さんに注目ですね!!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.