仲村トオルの妻(嫁)・鷲尾いさ子は難病?子供は?

Pocket

年を重ねるごとにますます大人の色気が出て素敵な仲村トオルさん。女性のみならず男性のファンな方も多いのではないでしょうか(‘ω’)ノ

仲村トオル プロフィール

名前:仲村トオル(なかむらとおる)
生年月日:1965年9月5日
出生地:東京都大田区
身長:185cm
血液型:A型
事務所:KITTO

1985年に漫画『ビーバップハイスクール』の映画化での主役オーディションに見事合格し、芸能界デビューしました。

その後、テレビドラマ『あぶない刑事』『チームバチスタ』での活躍
など、年々俳優としての輝きが増してきてますよね(‘ω’)ノ

鷲尾いさ子プロフィール

名前:鷲尾いさ子 (本名:仲村いさ子)
生年月日:1967年4月1日
出身地:新潟県新潟市
身長:175㎝
血液型:AB型
所属事務所:KITTO

高校生の時から女性ファッション誌『装苑』の専属モデルになります。1983年1月~1984年12月まで24ヵ月連続『装苑』の表紙モデルを飾り最長記録を樹立し注目を集めます(‘ω’)ノ

その後パリコレでモデルを務め、『鉄骨飲料』のCMでブレーク(‘ω’)ノ

『そ~れそ~れ鉄骨飲料♪』ですね、、、

1990年より前に生まれた方はご承知かもしれませんね(;^ω^)あの頃は結構みんな口ずさんでいましたね(;^ω^)

馴れ初めは?子供は?

お二人の出会いはというと、1992年のNHK大河ドラマ『信長 KING OF ZIPANGU 』での初共演。そして同じ年のTBSドラマ『俺たちルーキーコップ』で再び共演します(‘ω’)ノ

この時、鷲尾さん仲村さんには特に興味はなく、食事に誘われても断っていたみたいですね(´・ω・)

しかし、1994年の冬テレビ局で偶然再開したことをきっかけに交際を開始、交際期間10ヵ月でのスピード婚となりましたキタ――(゚∀゚)――!!

マスコミに知られることがなかった為、結婚発表にびっくりしたファンの方も多かったのではないでしょうか( ゚Д゚)

子供は?

仲村さんと鷲尾さんには娘さんが二人いるようです(‘ω’)ノ

名前や写真などは公表されていない為、詳しいことはわかりませんが、『東京女学館』に通っているようです。

あの『夏目雅子』さんも『東京女学館』に通っていました(゚Д゚;)

仲村さん、鷲尾さんとも身長が高く美男美女なので娘さんもきっと美人に違いありませんよね、、、たまに例外はありますけど(;^ω^)

鷲尾いさ子さんは難病?

鷲尾さんの病気について、詳しい病名、病状は公表されていませんが2013年の女性誌にて難病にかかっていると報じられています。

「原因不明の、完治が難しいといわれる病気でした。歩行や会話も困難になる可能性もあるといわれ、リハビリ治療を続けなければいけません。鷲尾さん1人で出かけることは困難で、家族の生活のスタイルは大きく変わったそうです」(仲村の知人)

「実は、鷲尾さんが数年前から重病を患っているんです。症状はいい時もあるんですが悪い時になると歩くのもやっとで、外出することもままならない状態になるそうです」(夫妻の知人)

このようなことからネット上では

『パーキンソン病』『ALS(筋萎縮性側索硬化症)』ではないかというようにいわれています。いずれにしても難病です。

現在は?

「ドラマや舞台の飲み会があっても以前は参加することなく直帰していましたけど、ここ1~2年はほとんど顔を出すようになったようです。今も奥さんは外出などは厳しい状況だそうですが、お子さんたちが手伝ってくれるからでしょうね。鷲尾さんの闘病があって、学校行事に仲村さんがよく顔を出していたから、今も幼稚園時代からのパパ友ママ友と交流が続いているそうです」

現在は娘さん二人が大きくなったこともあって、手伝っているようですね。

いずれにしても、仲村さんの良き旦那さんぶりには脱帽させられます。夫婦の在り方を改めて感じさせられました。難病ではありますが、今後少しでも良い方向に向かってくれたらと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.