風間トオルの嫁(妻)は?子供は亡くなった?昔は貧乏だった?

Pocket

50歳を過ぎても爽やかでルックスの衰えることのない風間トオルさん。現在もドラマやバラエティーなど幅広く活躍されていますよね(‘ω’)ノ

風間トオル プロフィール

芸名:風間トオル(かざま トオル)
本名:須藤光春 (すどう みつはる)
生年月日:1962年8月19日
出身:神奈川県川崎市中原区
出身校:高校卒業後に、東京デザイン専門学校 卒業
血液型:О型
身長:175cm
趣味:サーフィン
所属:ゴールフェイス

本名が須藤光春 (すどう みつはる)さんということですが、やはり『風間トオル』という芸名の方が爽やかに感じますね(;^ω^)

デビューのきっかけ

表参道のカフェバー『キーウェストクラブ』でアルバイトをしていた時、スカウトされました。

『メンズ・ノンノ』のモデルとしてブレイクします!なんと『阿部寛』さんも同時に選ばれています。他にもメンズ・ノンノ出身は竹野内豊さん、大沢たかおさんもいらっしゃいます。凄すぎです(゚Д゚;)

なんだかこうして見ると木村拓哉さんに似ている気がしますよね、人気が出ない訳がありません(*’ω’*)

嫁は?子供は亡くなった?

女性との噂のあまりない風間トオルさんですが1997年に一般の女性と結婚されています。女性の職業はスポーツインストラクターとの噂ですが、交際期間はわずか1週間!年末に1週間スノボに行っただけ結婚(゚Д゚;)

しかし、わずか11か月という短い期間で結婚生活にピリオドが打たれました(´・ω・)

離婚原因は?

「食生活などの価値観が違った」んだそう。風間さんは野菜を食べるとき、シンプルに何もかけないか塩が好みなんだそう。でも結婚していた相手の女性は、バルサミコ酢をかけて食べていたんだそうで、それが嫌だったとか!

さすがに付き合って1週間では価値観などはわかりませんよね(+_+)それから、ずっと独身のようですね(・。・;

子供は亡くなった?

結婚歴11か月ということもあり、お子さんはいらっしゃらないようです。では、何故お子さんが亡くなったとの噂があるのか?

原因は
『風見慎吾さんの娘さんとの勘違いが原因』のようです。『風』しか合ってないのに何故ゆえに間違えるのでしょうか(;´・ω・)?

昔は貧乏だった?

5歳で両親が離婚して、そのう父親も蒸発、、、祖父母の家で育ったそうです。

ある意味食通!?

・食べるものがないので家の前の公園の草を物色した。

・炎天下の石はちょっと焦げた味がしておいしい。

・多摩川の水を濾過して飲んだ。

・カマキリも食べたことがある。

・焼き鳥屋のタレのにおいで金網に絡まったツタを食べる。

幼少の頃、泥水を飲んだことのある私でもさすがにカマキリは食べる気がしません(+_+)当時はそれ程追い込まれた生活だったのでしょうね(;´・ω・)

その手があったか!?

・給食の牛乳を飲むため他のクラスの欠席者までチェックしてまわる。

・冷蔵庫がないので冷蔵庫入れるべきものは発砲スチロールの箱に入れて土に埋めていた。

・お風呂がないので洗濯機に入っていた。服を着たまま入ってスイッチを入れて洗っていた。

確かに服を着たままで洗濯機に入ると一石二鳥ですよね、、、ってそんな考えになりません(+_+)

なんとかなるよね!?

・虫歯で歯が痛くなる度に治療費が勿体ないのでペンチで虫歯を抜いていた。

・五寸釘が尻に刺さった際、自力で治療した。「抜かないとダメだなぁと思って抜いて。雪が降っていたんで、雪でちょっと冷やしてツバつけたら治りましたけど」

・交通事故にあった時も、「(ケガの治療で)お金とられるかな?」という考えが真っ先に頭をよぎり、何事もなかったように家に帰った。

貧乏の度合いが違いますね。その辺の芸人さんの貧乏話より凄い気がします(;^ω^)さすがに交通事故の時はばれて、入院したみたいですね。当然です。というか、1か月って結構重症だったんじゃないでしょうか( ゚Д゚)

なんかかっこいいのに以外なギャップがあって、
好感度が上がりますよね。
今後結婚する予定があるかどうかはわかりませんが、
風間しん、、、風間トオルさんを応援したいと
思います(‘ω’)ノ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.